#33 2016.6

 

こんにちは。

 

7月になりましたね。

今日はゆっくりできてます。

さっき散髪に行ってさっぱりしてきました。

 

ところで。

この前、月に一個何かを作る、みたいな話をしましたよね。

 

あれ、してなかったっけ。

忘れちゃった。

言った、気がする。

 

てなわけで、作りました。

 

今月は曲です。

まあラップです。

 

くっそ久しぶりに作りました。

 

パソコン一台で作りました。

機材は他には一切なし。

パソコンとイヤフォンだけ。

 

自分で聞くとむず痒いですね。

ださい声だけど、聴けば聴くほどに慣れてきますね。

そうやって麻痺するのも大事かもしれません。

ただ時には冷静に見ることも大事だと思います。

 

まあここは本当に私的な感じでやってるので、まあ見られてもいいかなと。

そっとしてあげてください。

 

 


2016.6

 

一番はいつかの記事で書いたやつです。

 

二番は二日ぐらい前に衝動的に書きました。

以下はリリックです。

 

 

いいんだ今は悲劇のヒーロー気取りで
自作自演のB−BOYドキュメント
勝手にやって勝手に泣いて
誰一人とて待っていないぜ
基本地獄行き 自業自得
未だ足りてない 自問自答
すぐに逃げちまう弱さを知る
ぶっ壊される怖さも知る
こっちはこっちばっかそっちはそっち
溜まるイライラ こっちはぼっち
もうだめパンク寸前のファンク
終了間際の頭にダン
怒涛のどんでん返しの連続
翌朝アクセル 出来ない減速
のたうち回り 暴走の体内
いつかは出来る? 本当のバイバイ

2016.6月
某日、これはある日のこと
2016.6月
某所、これはある場所のこと
2016.6月
何かが変わり何かが動く
2016.6月
未だ時計の針は動かず

人間関係は難しい
今日も手が届かなくてむず痒い
忘れちまえば済むらしいが
ツレは今日も憂鬱らしい
皆、自分勝手
ないんだ、理由なんて
可愛いのは自分だけ
それは本能 理屈じゃねえ
その上でどうする残りのキャパ
俺は遊んじゃう思いのまま
それでも君はまだ
胸を締め付けたまま
様々な感情背負って歩く
普段は明るく足取り軽く
素顔見たいなそのマスク
の下に今日も涙を隠す

2016.6月
某日、これはある日のこと
2016.6月
某所、これはある場所のこと
2016.6月
何かが変わり何かが動く
2016.6月
未だ時計の針は動かず

 

 

 

こんな感じです。

どうでした。

僕の今の全力です。

 

詳しいことはまた次に。

とりあえずこの記事はこれまでで。

 

以上6月の作品でしたとさ。