#74 やりたいこと片っ端からやる夏休み

 

おざっす。

 

今日は土曜日ですな。

一日フリーでございます。

 

おそらく昼間は勉強して、夜は友達とご飯でも食べに行くのでしょう。

 

なんて書くと充実した一日に見えるな。

嬉しいことです。

 

もうすぐテスト期間が始まります。

いわば今はテスト準備期間です。

二週間のテスト期間が終わればいよいよ夏休みです。

 

夏休みと言っても、8月は公演の稽古がほとんどですけどね。

 

だがしかし!

 

俺はそんなことに全てを費やすつもりは毛頭ない!

 

もちろん全力でやりますよ。

 

でも夏休みは他のことにも使いたい。

 

ぜひとも夏休みは、やりたくても出来なかったことをやる期間にしたい。

 

 

これが僕なりの夏休みの企画です。

 

題して

「やりたいこと片っ端からやる夏休み」

です。

 

 

ネーミングセンスねええええええええ

 

まあ、題名は何度も更新しよう。

 

というわけで、現段階で思いつくやりたいことをなるだけ具体的に書いていきます。

 

 

カジャラを見にいく、サイクリング、小説を書く、マジックのルーティンを作る、パントマイム作品を作る、落語を見にいく、映画を見にいく、歌舞伎を見にいく、宝塚を見にいく、劇団四季を見にいく、お笑いライブを見にいく、ラーメンズを徹底研究、コントを一公演分作る、動画をたくさん撮る、ブログを書きまくる、本を50冊読む、デートをする、コピー年鑑を3冊以上読む、サタデークラフトの他曜日展開、曲を作る、京都の神社とかを巡る、古本市に行ってみる、おいしいものを食べる、デザインについての本を3冊以上読む、ギアを見にいく、旅行に行く、散歩する、演劇を見にいく、ライブに行く、進路を考えるetc…

 

 

うん、実にたくさんあるぞ。

これ全部出来たら絶対充実した夏休みになるはずだ!

 

ああ、そんな夏休みにしたいなあ。

 

 

というわけで一緒にこれを実行してくれる人を随時募集中です。

 

どうせ誰もいないけど。

 

大学の親友は勉強で忙しいだろうからそこまでこないだろうなあ。

女の子は誘っても来ないだろうし。

 

こんな時に腐れ縁ですよ。

 

コントグループの相方がいるわけですよ。

奴しかいない。

 

それはそれで寂しいのお。

 

まあそれとなく他も探してみよう。

 

作る系が多そうだな。

これまたやりがいがありますな。

 

 

ああ、早く夏休みにならないかなあ。

 

そんな感じでテスト期間を迎えようとしています。

早く終われえええええ

 

 

でもそんな夏休みを過ごしても、好きな子は今頃幸せに過ごしてるんだろうなあ、なんて考えてブルーになったりするんですよね。

もうこれは性格上の問題ですが。

 

それこそ、日常を生きないとな。

だってどうしようもないことだもの。

それでも思っちゃうこの僕を変える夏になるだろうか。

分からないね。

 

 

逆に考えると、誰か今まで僕を羨ましいとか、僕のことが気になって仕方ないとか思ってくれた人はいたのだろうか。

 

本気でいない気がするんだよな。

 

そう考えると切ないよね、人生って。

 

そう思ってもらえるような人になりたいなあ。

 

いたら教えてください。

僕でよければいくらでも。

 

 

はあ。

勉強すっべ。

 

いや、その前にちょっとフリースタイルでもするか。

 

あ、友人から連絡来ました。

 

晩飯に天ぷら食いに行こうだってさ。

 

望むところだ。

 

 

 

それじゃあまた