#84 本音の本音

 

ぶつかるようにできている

うまくできているぜ神様

分かり合いたいと思うし

こんな俺も分かってもらいたい

 

本音の本音/鶴

 

まじで良い曲なんですよ。

最近フィーバーしています。

 

今日はタイトル先行で書きました。

 

別に僕の本音の本音は書きませんよ。

 

 

いやーテストが始まりましたな。

数えたら12個テストあるみたいです。

ショック イン ショックですよ。

なんだよそれ。

 

今週は比較的楽なんですけど、来週は鬼畜ですね。

不安な授業のテストのオンパレードですよ。

ノーガード戦法で行きます。

ひたすら正攻法でぶっ潰します。

 

なんせほとんど聞いていない授業が3つある。

そしてテスト対策がめんどくさすぎるテストが1つ。

 

つまり3分の1はヤバイということです。

 

へいへーい。

 

4回生でゼミ以外授業を取らなくていいラインで単位を取って行っているので、落とした分だけ4回の授業が増えるというわけです。

頼む、楽させてくれ。

だから頑張れ今の俺。

 

まあそんなわけで今日も生きてます。

そう生きてます。

 

週に2回劇団の稽古があるのですが、その2日間は一瞬で終わる感覚です。

だから週5しか残りがないのです。

うち4日はバイトなので一瞬で終わります。

残り1日はいつも何かと用事があったりすぐ家に帰るので一瞬で終わります。

 

 

これが人生なのか!!!

このスピード感!!!

これが人生なのか!!!

 

 

大人になるのこええええええ

 

ありえねえスピードで時間が過ぎていく。

恐ろしいいいい

 

 

と、なんだか当たり前のようなことに驚いております。

現在21歳

いつまで子どもでいられるのでしょうか。

あ、童貞の話とは別ですよ。

心の話ですよ。

まあそうなんだけど。

 

なんだこの世界は。

なぜこんなに進むのだ。

バイなあ。

 

もう完全に内容が深夜テンションですね。

疲れているので余計です。

今日は9時過ぎに学校に着いて9時過ぎに学校出たんですよ?

何を必死に青春を取り戻す大学生のような暮らしをしているのだろうか。

みっともない。

もっとスマートかつハードに生きたいです。

 

 

なんか青春をきちんとしていたのだろうかと思います。

バレー部に入りキャプテンになりマネージャーに惚れてフラれて付き合って。

クラスでボケて下ネタ連発して連れションでトイレまで10人ぐらいでダッシュしたりして。

 

あ、意外といい感じだな。

充分バカな青春してるな。

 

 

思い返すと青春なのか。

進行形では分からないのだろうか。

 

だからもしかしたら振り返ればこれは青春なのかもしれない。

だとしたら少しでも良いものにしたいな。

良いことをしたい。

慈善とかじゃないよ。

自分にとって良いこと、ということです。

 

 

花火に行きてええええええ

夏祭りに行きてええええええ

誰もいねえええええええ

 

 

虚しくなるとはこのことだ。

人に偉そうに言っておきながら自分はとても幼稚だ。

 

 

夏休みは楽しく過ごせるのだろうか。

楽しく過ごしたのお。

誰か一緒に楽しみましょう。

出来れば黒髪乙女でお願いします。

 

あ、本音出ちゃった

 

それじゃあまた