#90 プレーヤー

 

何かが変なのは分かった。

それは仕方ねえどうしようもねえ。

じゃあどうすっべ、今日はもう済んで

明日に任せる 頭に花咲かせる

 

 

最近本当にラップしたくてたまらない。

小3からヒップホップを聴き出してフリースタイルは3年前ぐらいからハマって。

もっともっと知りたいしやりたい。

 

僕は好きなことはどんどんやりたくなる。

音楽も元々聴いてるだけだったのに今はやりたくなってる。

コントも見るのが好きだったのにいつの間にかやりたくなってる。

本も読むのが好きだったのに今では書きたくて仕方なくなってる。

 

どうしてもプレーヤータイプなのかもしれない。

それはそれで良い気がする。

 

でも、純粋に趣味として楽しめない性格なのかもしれない。

どうしても割り切れないのかも。

ゲームにハマったことはあまりないけど、この先ハマったら作る側に回ろうとするかもしれない。

それは凄いなあ、なんて自分に感心。

 

そんなわけで今はめちゃくちゃフリースタイルがしたいです。

ほんとはサイファーとか行きたいけど、やっぱり少し怖いです!

未だに家でやってるだけです。

上手くなってるのかなかなか分からないのが実情です。

 

明日は日曜日。稽古です。

大丈夫かなあ。

なんか不安ばっかり。

 

何かが変なのだから仕方ない。

向き合うことが出来ればいいな。

 

しばらくは個性を消しに行きます。

ほんとは嫌ですが、これはもはや訓練です。

友達に出された条例の話です。

 

今日は家族以外と話していないので大丈夫でしたが、明日は怖いなあ。

抑えろ抑えろ。

 

 

もう8月だからなあ。

ほんとに一ヶ月前になってしまった。

7月最後の稽古ということで気合入れていこう。

フラストレーションを全部ぶつけるコントにしよう。

弾けよう、ハジけよう。

 

本当に最後の最後まで頑張る。

まだまだまだまだ良くなる。

良くするんだ。

俺の名前を出して作ってるんだ。

ダサいもん作るわけにいかない。

 

いつかは超人気女優とかが、ファンですっていうような脚本家又はパフォーマーになるんだ!

そしてウハウハして暮らすのだ!

なんて素晴らしい夢だ!

まさしく劇団にいるやつっぽいぞ!

反吐が出る!

だがそれは夢だから仕方ない!

 

僕と一緒に作品が出来て良かったって思ってもらえるように頑張ろう。

このメンバーで出来て良かったねって言いたいんだ。

僕はとんでもないベストメンバーだと思っているんだ。

それだけは後悔したくないんだ。

だからまだまだ諦めないよ。

 

明日も朝から一人で早く行って練習するつもりです。

目標は東京03の角田さんとラーメンズ小林賢太郎さんのハイブリッドです。

無理かー。

いやそんなことない!

頑張れ俺!!

 

 

テンション上げるために元気に書きました。

病は気から元気は文から。

ペンは剣よりも強し。

薬局ならマツモトキヨシ

kickとライムスが担ぐ神輿

俺はきっと明日も一人

 

気が付けば韻を踏んでしまう。

綺麗に締めようと思ったのに。

 

まあ、きれいか。

 

それじゃあまた