#30 モテ期とはなんぞや

 

こんばんは。

本日二度目。書きすぎかい?

孤独と向き合っている証さ。多分ね。

 

今日通学中、前回のブログ書いた後に他の文章も久しぶりに見返してみたら一つ思ったことがありました。

 

すげえ良い文章じゃんって。

 

自惚れですかね?

愛着の問題でしょうか。

自分の書いた文章が「良い」と思えました。

しっかり書けてるじゃん。気持ち乗ってるじゃんって。

親バカなんですかね(笑)

でもちょっとは書いてる成果が出ているのかもしれません。

だから割と真剣に身近な人の感想とか欲しいんですけどね。

誰にも教えていないし、結構ストレートに書いてるからあんまり仲良くない人には教えたくないんですよね。

たまたま見つけられたならもう仕方ないですけど。

その時はその人を引きつけるような文章であることを願います。

いや、一人、教えた、な。

んーでも随分前だしそっから一回更新も止まったからさすがに忘れているだろう。

実質誰も見ていないものをただひたすら書き続けているのかなあ。

 

なんたる寂しさ!

おい返事をくれ!

寂しくて死んじゃうぞ!

 

まあ嘘ですけど。

まだ死にませんよ。

せめてもう少し人生の甘い汁を啜ってから死にたいです。

まだモテ期も迎えていないぞ!

 

モテ期ってなんですか?

 

 

 

 

 

あ、すいません。

モテ期でググってました。

 

モテ期到来線以外のモテ線らしきやつは多分ありました。

モテ期診断では、次のモテ期は30代前半と言われました。

 

 

待てネーーーーーヨーーーーーー

 

待てるかい!

今すぐにでもモテたいわい!

 

こんなこと言ってるからモテへんのか?

あ?

そうならそうってはっきり言わんかいワレ!

 

あーだめだ落ち着け。

 

どうやらモテ期というのはあらゆる女性からキャーキャー言われることだけではないらしい。

もっと些細なこともモテ期と呼ぶらしい。

 

数ヶ月前まではもしかしたらモテ期だったのかもしれない。

仲良くしてくれる人もいて彼女もいて。

今思うとあの頃は幸せだったのだろうか。

 

それが今やどうしてこんな・・・

 

あ、その人たちが死んじゃったわけじゃないですよ。

少し離れてしまっただけでごわす。

 

いと悲しきかな。

それを受け入れていない自分がいることがなによりの証拠でござんすな。

 

まあなんと言いますか。

モテ期というのは焦ると来ないらしいです。

正確には気付かないことが多いらしいです。

 

それなら大丈夫。

ミスター能天気の俺が焦るはずがない。

 

あの子に気づけば彼氏が出来ていた。

なんやて!!

 

あ、焦ってる焦ってる。

だめだ落ち着けミスター能天気。

いつもの能天気ぶりで授業の課題を忘れるんだ。

いつもの能天気ぶりで明日も寝坊だ。

あ、それはやめてくれ。

そろそろ起きたいんだ俺だって。

もう遅刻することには飽きてしまったんだ。

 

どうすりゃいいんだ。

ベストアンサー

⒈彼女が毎朝・・・

 

これ二回目か。

じゃあいいな。

 

どうも今回は喋っている時の僕に近い感じになってしまった。

ご乱心ご乱心

ご安心ご安心

 

馬鹿すぎたな。

もういいや。

おやすみなさい。

また明日

 

ぐっなーい