#118 明日も

月日が経つのは早えな

こないだまで冬だと思ってたのに気づきゃ秋ですか

時間の流れはどこまで傷を癒してくれますか

癒す傷もねえ奴には用もねえってか

そう言いなさんな

見えない傷だってあるもんですよ

 

なんでしょうねこの毎回のよく分からない文章は。

自分でも分からないです。

気の向くまま、という表現がぴったりの書きようです。

 

誰かは見てくれている。

そんな気持ちで今日も書く。

別にその人がこれを見たところで得をするのかと言われると頷きがたい。

いつもよく分からないことばかり書いているし、特に使える知識が書いてあるわけでもない。

ありがとうね、と思います。

 

明日は朝から色々やろうかと。

もっともっと作りたい。

色んなものを。

少しは成長を感じている。

そんな気がする。

もしかしたら成長とは違うベクトルかもしれないけど。

何かが尖ってきている。

君を刺す刃が。

 

最近は本をよく読む。

インプットが多いからアウトプットもしたくなる。

一種のモチベーションの調整にもなるんですね読書は。

素晴らしいことだ。

 

全ての夢を叶えたい。

馬鹿かもしれないけど本気で思う。

ああ、人生は短い。

5回ぐらいやらせて欲しいな。

 

コピーライターになって、小説家になって、芸人になって、ラッパーになってマジシャンになりたい。

そして幸せな家庭を大事にして生きたい。

全部楽しい人生だと思う。

今は何にもなれていない。

自分になれていない。

 

こんな夜中に文章なんか書いてる場合じゃない。

俺は明日も生きるんだ。