2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#32  少しネガティブな話

こんばんは。 今日も二回更新。 昼もそうだけど、夜は特に衝動的に書きます。 なんつーかな。 みんな悩んでんだなって思うよ。 自分が世界の中心だなんていい加減思わないけど、もしかしたら僕の横にいるこいつが中心なんじゃないかな、というのは時々思う。…

#31 WE LOVE HIPHOP

おざっす。 おはようというかこんにちは。 現在12時17分。 絶賛遅刻中です。 今日は1〜3コマの授業なんですけど、今は3コマに遅刻しようとしています。 朝起きて9時。 ああ、一コマはいっか。 二度寝して9時半。 10分で家を出れば2コマは間に合う。 そこまで…

#30 モテ期とはなんぞや

こんばんは。 本日二度目。書きすぎかい? 孤独と向き合っている証さ。多分ね。 今日通学中、前回のブログ書いた後に他の文章も久しぶりに見返してみたら一つ思ったことがありました。 すげえ良い文章じゃんって。 自惚れですかね? 愛着の問題でしょうか。 …

#29 我を省みんとす

情けねえ、やるせねえ かつてねえほど勝つ手ねえ 僕は遅刻をするというのがスタンダードになってしまっているのかも知れない。 キャラとしては非常に好ましいがあいにくそれを受け入れてくれる環境ではなさそうだ。 本当にダメだ本当にダメなんだ。 でも治せ…

#28 Hey

起きれない。 本当に起きれない。 いや起きれないのではないのかもしれない。 起きたのに、自分のしたいことを優先して間に合わないだけなのかもしれない。 いや、多分。 両方だ。 ハイブリッドだ。サラブレッドだ。 今も絶賛遅刻中の電車で書いてます。 多…

#27 ひたすら

書け。書くしかない。 謎の責任感と使命感に駆られてとりあえず書き出しました。 どう転ぶのか。毎回わからないです。 それはそうと指先の皮がめくれてびっくりしてます。 10本中5本がめくれてます。 キーボードが打つと違和感があるので嫌です。 早く治れ…

#26 ハングリー

体フラフラでございます。 奇妙なカラオケオールをしてからの少しの睡眠からのラジオ出演し、今家に帰りシャワーを浴びました。 もうすぐバイトです。 あああ、いやだあああ。 それにしても昨日は長い1日だった。 許可がおりたらいつか書こう。 もう昨日の夕…

#25 俺と僕

本日二回目の更新です。 こんばんは。 友人がゴタゴタしてたので、授業をサボってそのお話を聞いてました。 大変だな。 似たような境遇になってしまったなとお互い笑ってました。 類は友を呼ぶ、というやつですな。 本当に抑えなければ。 本当に気持ち悪い人…

#24 もくひょう?

おざっす(クレバ風) 現在午前10時半、場所は電車 絶賛一時間の遅刻中です。 ちゃこっと昔の記事を読んでたら、なんとも馬鹿らしいことをやってましたね。 超異種トライアスロンや一週間の目標立てるとか。 いや、馬鹿らしくはないのか。 いいことだとは思い…

#23 LOVE LETTER

こんばんは。 時刻はすでに零時を回っています。 友達とご飯を食べてきました。 なんでも話せる友達が出来て本当に良かった。 大学でいいことといえば一番にそれが挙がるぐらい。 一人でもいてくれて本当に良かった。 お互い助け合えればなあと、性にあわず…

#22 少し長めの今思うこと

おいっす。 元気っすか 俺は微妙ですね。 なんかこう、寂しさというか切なさというか。 いろんなもんが渦巻いております。 でもまあ先週に比べたらだいぶマシにはなったかな。 先週はほんまに息ができんかったぐらいやけど、まあ今は息は概ね戻ったかな(笑…

今日は吐いてもいいですか 今日は泣いてもいいですか。 飯だって喉を通らない。 さっき朝飯食べたけど、アホみたいに食欲がなかった。 簡単に書こう。 3日前、彼女と別れた。 ついさっき、一番大事な人、いやもう書き方が悪い、好きな人に彼氏が出来た。 非…