2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#119 負けんな

なんとか今週も一本。 ダメだ、このペースじゃ遅いんだ。 公演はもう2ヶ月後なんだよー。 どうも、こんばんは。 数分前にコントを一本書き終え相方に送信しました。 崖っぷちだ毎週。 書かないと進まないのは分かっているがどうしても書くのが億劫になる。 …

#118 明日も

月日が経つのは早えな こないだまで冬だと思ってたのに気づきゃ秋ですか 時間の流れはどこまで傷を癒してくれますか 癒す傷もねえ奴には用もねえってか そう言いなさんな 見えない傷だってあるもんですよ なんでしょうねこの毎回のよく分からない文章は。 自…

#117 一個

今あんだよ一個聞きてえこと 過去を否定して生きてくの? たしかにそいつは戻りゃしねえが その思い出が今も胸を締めんだ 届けゃしねえし変わりゃしねえ 心の隙間がまだ空いてる 今はただその先を見てえんだ さあ一歩 ほら一個 最近めちゃくちゃ好きな曲のサ…

#116 みんないっしょ

おはようございます。 今日は何しようか。 毎日そんなことを考えることから一日が始まります。 やることはいっぱいある。分かってる。 でも少し動くのがつらい。 だからこうやって文章を書いて自分の呼吸を整える。 僕にとって文章を書くというのはそういう…

#115 too many dreams

雨降ったら傘差すか? たまにはそのまま歩いてみないか。 お久しぶりです。 今日は10月5日。 しばらく書いてなかったですね。 ずっと精神衛生がよろしくなかったので書く気になりませんでした。 それと少しだけやることがあってそっちに気が取られてました。…