2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#114 before last

どうしても頭に浮かぶ。 仕方ないじゃないか。 そういうもんなんだ。 何度忘れようとしても無駄だった。 こんばんは。 暇すぎて死にそうだ。 誰とも予定がない。 毎日。 声かけても無理だし。 最近ほんとに誰に声かけても断られすぎてほんとに辛いです。 好…

#113 列島

こんばんは。 今日は久しぶりにもう一つのブログを更新しました。 だったらこっちは書かなくていいじゃんと思うかもしれませんが、書きたい時はいくらでも書きたくなるのです。 本気で人生迷走している気がします。 なんか、初めて人に嫌われてる気がする。 …

#112 純真な

まあまあ。 暇な日常だ。 暇っていうか、一人。 孤独すぎる。 公演が終わってから圧倒的に一人の時間が増えた。 やりたいことはある。 次の公演に向けてコントの台本を作りたいし、第二回があるか分からない劇団のネタだって考えたい。 考えたいというか、実…

#111 アイムバック

情けない。 少し忙しくなったらすぐ更新出来なくなる。 あー情けない。 というわけでお久しぶりです。 今この文章は京都の出町柳駅前のロッテリアで書いてます。 さっきまで鴨川をぶらぶら歩いてました。 河原町から出町柳まで歩き、そして下鴨神社を探索し…