#35 なし

 

こんばんは。

まさかの1日3記事目です。

 

さっき闘ってきました。

ぼろ負けでしたね。

もう僕は本当に幼稚だ。

いや、向こうが大人過ぎるのかな。

 

随分大人びて見えた。

なんかさ、イヤリングするだけで本当に大人びて見える。

それだけでもう変わったんだなって思っちゃう。

それが見た事ないものならなおさら。

多分前からしてた時もあったけど。

 

結局1時間で解散しました。

男女が夜にあったのにそんなに早く解散するんですよ。

もうどうしようもないなと思いました。

向こうも色々思っているはず。

でも、向こうはこれでいいって思っている。

僕だけだ、あわよくばなんて期待するクソは。

いくら今までずっと一緒にいたからって、そんな期待するのはダメだろうか。

でも、本当に大事な人だと思っているんだ。

ただ今はそれ以上に好きな人がいるだけなんだ。

でもそれだってもう叶わないって分かってるようなもんなんだ。

じゃあこうなってもおかしくはないだろ?

いや、ダメか。ダメだよな。

 

またみんなで遊ぼって。

今度コップ返すなって。

 

ダメだ。

思い出すだけで悲しくなる。

 

どうせ今頃楽しんでるんだろうなー。

そんなこと考えるからダメなんだ。

 

僕は僕の時間をしっかり生きるんだ。

そうしないと本当に卑屈な人間で終わってしまう。

俺は全員を見返すぐらいのことやりたいんだ。

 

自分の時間をしっかり生きる。

 

それって結局どういうことなんだろうか。

 

そう考えた時に、真っ先に思い浮かべるのが元カノだ。

 

人と連絡をとることがあまり好きじゃなく、SNSもほとんど使わない。

大学の勉強をしっかり頑張って、将来を考えて動いている。

本当に尊敬している。

だからこそ一緒にいてつらくなることもあった。

遊びすぎちゃうの? と言われることもあった。

僕は遊んでるわけじゃない、まじめにやっているんだ。

そう思ったけど、そう思われても仕方ないとも思った。

だから僕は何も言えなかった、そんな日もあった。

 

手始めにツイッターでもやめようかな。

やめるというか、使わないようにする、みたいな。

いやーそれは甘いか?

ガネーシャも言ってたしな、やめる環境を作れ、みたいな。

 

なにか動こう。

そうしないと俺は気が狂いそうだ。

どんだけかっこつけても結局は恋愛が中心なんだ俺は。

恋愛体質っていうの? よくわかんないけど多分それだ。

それを認めることから始めよう。

 

分かった上で行動する。

そうすりゃなにか変わるかもしれん。

 

なんか何が言いたいかよく分からんかったな。

教訓はなし。

残念だったな。