#79 どうでもいいこと

 

おはようございます。

時間はですね、9時50分。

電車なうってやつですな。

 

久しぶりに大きな遅刻なく(多分10分ほど)授業に出れそうなので気分がいいです。

 

今日からテスト週間ですよ。

例に漏れず準備不足は甚だしいですが、始まったからには全力で一つ一つ潰していくしかない。

本気でぶっ潰すつもりで行きますよ。

巨人が蟻を踏み潰すぐらいの勢いで行きますよ。

なんせ終われば夏休みが始まるのだから!

 

夏休みは楽しみですが、本当に楽しめるだろうか!

テスト期間のストレス解消は夏休みやりたいリストを作ることにしようかな。

始まった瞬間色々やりたいなあ。

 

なんか久しぶりに夏に期待している気がする。

 

高校時代は部活ばかり、引退したら勉強だったし、一回二回は彼女がいたからそれに合わせて予定組んで。

いや、別に彼女がいたのが嫌だったのではないのです。

ただそれが中心になってたから、それ以外の時間がもったいなかったかなって。

だから今年はオールウェイズエンジョイを目指します。

まあ夏休み中に何か起こればそれはそれで最高です。

 

というわけで楽しみだなあ。

頑張ろうこの2週間。

 

 

じゃあどうでもいいことを書いていきますね。

唐突でも気にすんな

 

 

昨日から足首が痛くて仕方ありません。

多分捻挫ですかね。

劇中にバカみたいな走り方をするシーンがあるので、それが原因な気がします。

 

今日は8時半に起きました。

僕としては早い方です。

 

昨日音楽をダウンロードしました。

鶴というバンドです。

門出とダイナマイツ勘違いという曲が最高です。

 

たまに環royが聴きたくなります。

良い声と良い曲です。

 

好きな女優は新垣結衣石原さとみ尾野真千子です。

俳優は堺雅人です。

 

好きなタイプは小さくて明るい子です。

お互いに言いたいことを言えると良いですね。

 

好きなデートスポットは特にありません。

学校帰りの寄り道とかが高校時代から大好きです。

 

今朝のinstはnas is like です。

最高のクラシックです。

ノリまくりです。

 

睡眠時間は平均8時間です。

時間数でいうと理想ですが、睡眠の質が悪いのでなんとかしたいです。

 

目が綺麗とたまに言われます。

ささやかな自慢です。

言ってくれる人、ありがとう。

 

くだらない冗談やノリ、真剣な場でのボケ、本当のような嘘が大好きです。

集会中に絶対に前後の人にしょうもないことを言うタイプです。

よく先生に怒られました。

 

大学一回から、小4からお世話になってる塾でバイトしてます。

テスト期間なのに週4でバイトです。

 

バイト先ではイケメン風先生と呼ばれることがあります。

間違えてイケメン先生という生徒には、風を強調して付け加えます。

 

アニメ、映画、ドラマ、ほとんど見たことありません。

だからなんか色々見てみたいです。

 

キュンとするような妄想が大好きです。

一番切ないのはそれを実行する機会があまりにないことです。

 

ガラスのハートです。

ギンギラギンにさりげなく傷ついてます。

表向きには馬鹿やってます。

たまに表が強すぎて裏まで侵食します。いいけど。

 

本が好きです。

一番は森見登美彦さんです。

僕もアホ大学生活を謳歌したい。

 

朝起きれません。

起きる方法、起こしてくれる人大募集です。

 

将来の夢がありません。

ありすぎて絞れません。

 

襟のある服を着るようにしてます。

小林賢太郎さんの本を読んで影響を受けたからです。

 

日本語が好きです。

日本語ラップを聴いて育ってきたからです。

この言語の素晴らしさを味わいたい。

 

基本暇人です。

予定はほとんどありません。

 

家が狭いです。

同じ部屋で兄貴、隣の部屋は開けっ放しでおかんが寝てます。

電話とか恥ずかしくて出来ないです。

今はする相手もいません。

 

音痴です。

でも熱唱したくなることが多々あります。

友達とカラオケでミスチルを熱唱したのは一番気持ちよかったです。

 

程よく甘いものが好きです。

なおかつ女の子と食べれたら最高です。

 

ご飯が大好きです。

というか食事が好きです。

馬鹿みたいには食べれないけど。

美味しい時にお互いに笑顔になる瞬間がこの上なく幸せです。

 

人の影響をよく受けます。

好きな人が好きなものを好きになり、嫌いなものを嫌いになりやすいです。

 

好きになった人は全てが好きになります。

欠点は分かっているのにそれを指摘出来ないまま気付けば長所と思ってます。

 

見た目の倍の倍の倍、単純です。

だいたいのことは見透かされます。

いつもありがとう。

 

 

 

 

あー、どうでもいいことを書き連ねました。

これらを踏まえればほとんど僕のことを理解したことになります。

 

噓偽り無しとはこのことですね。

 

 

ああテストが始まるなあ。

 

ぶっ潰す!!!

 

それじゃあまた。