#80 バッドエンド

 

全てがいつもハッピーエンド

じゃないことぐらいは知ってんぞ

 

 

Life is beautiful/EASTEND

 

 

本気で自分が気持ち悪い。

 

今回ばかりは本気で。

 

 

あからさまな下心じゃないか。

自分でもその場で引いたわ

嫌がってるのも分かってたし、その場でも気付いたのに。

 

もう本当に。

本当に気持ち悪い。

 

ストーカーみたいじゃん。

もう本当に気持ち悪い。

 

僕が何かで捕まったら、あいつは頭がおかしかったと証言してください。

 

僕は呆れるほど自分勝手だ。

自分が気持ちよくなることしか考えていない。

人の幸せなんて願っていない。

自分と一緒にいることでの人の幸せしか願っていない。

 

本当に気持ち悪い。

気持ち悪い。

気持ち悪い。

 

 

今は帰りの電車。

 

自分を消しそうな勢いで気が飛んで行っています。

このままどこかに行けるなら行きたい。

 

少し何か良いことがあったら調子にのる。

本当にダメだ。

 

 

それでも好きなんですよ。

 

あああ!

それがダメだって何回、何回言われたら分かるんだよ。

友達にも言われるし自分でも分かってんだよ。

 

 

もうダメだ、本当にダメだ。

 

気が狂っている。

 

これが世間に回ったら俺は確実に気が狂った人だと思われる。

いやいや、気が狂っている。

 

誰も見るな、誰も見るな。

 

ただ吐き出したいんだ。

見ても無視してくれ。

本当に。

 

こんなに自分を嫌いになれるのかというぐらい嫌いになってます。

 

こんなことでいちいち自分を嫌になってるのを知られる方が気持ち悪いかもしれない。

でも、僕にとってはそれぐらい大きなことなんだ。

 

分かってんだ。

人間関係なんて一瞬で崩れるんだ。

 

高1から一緒にいた彼女だって一言がキッカケで別れたんだ。

 

いつも胸を抉るのは一瞬なんだ。

一言、一動作、一瞬。

 

ダメだ。

ダメだ。

 

自分に都合の良いことばかり期待して、勝手に裏切られて勝手に傷付く。

気持ち悪いぞ。

 

いや、明らかに嫌がってるのに無理に誘った僕が悪い。

もうそればっかりは自明だ。

 

 

ごめんなさい。

 

それしか言えないや

 

 

 

次は明るく書こう。

 

 

ごめんなさい