#51 酔ってます

 

酔った勢いで書きます。

 

さっきまで大学のクラブの同期でご飯会してました。

楽しかったああああ

 

普段みんなとしゃべらないけど、友人と一緒にいっぱい飲んで陽気になってました。

 

 

 

そんなことより。

 

 

ふられたああああああ。

 

 

 

やっぱダメかあああああ。

 

 

 

ってかほんとにふられたのか?

 

ふるならふるでちゃんと言ってほしかったああああ

 

 

黙ってるから冗談言って濁してしまったああああ

 

こんなんだから次を期待してしまうんだ

 

ダメだああああ

 

これ以上は嫌われたくないよおおおお

 

 

ただでさえ強制的な付き合いもあるのにいいいい

 

向こうの気持ちも考えないとなあ

 

ほんとに自分勝手だ。

 

 

でもそれならすぐ無理だって言ってくれたってよかったのに。

 

 

わからねえ!

わからねえよ!

 

世の中分からねえよ!

 

人生は大変だ!!!  

 

 

うーーん。

あんまり考えないほうがいいのかなあ

 

少し落ち着こうかあ

 

今は無理だ

 

家に帰ったら寝よう。

 

 

 

それ普通やないかーい!!!

 

 

また明日