#82 エッヘン

 

もう少し、書こう。

 

別に書きたいことがあるわけじゃない。

でも、何かを書きたい。

そんな気分です。

 

さっきもう一つブログを作りました。

そっちは割と真剣に書こうかなと思います。

自分の名を背負って書く経験を積もうかと思いまして。

また公開したらこっちでも言います。

 

エッセーとか書いてみたいんですよね。

エッセーが何かも分かってませんが。

今のイメージは、日記をもうちょっと綺麗にまとめて感想をつけた文章、みたいな感じですかね。

別に教訓が絶対あるわけじゃないけど、何か感じたことが書かれている印象です。

いいじゃないですかそういうの。

素敵な人が書いたら、ですけど。

 

もっと広い視点を持ちたいんですよね。

だから書くことを意識したらどういう生活になるのかなと思って始めようと。

もっと深く物事が見れるかもしれませんね。

楽しみです。

 

まあ向こうをそういう文章を書く用にするとしたら、こっちはより荒れそうですね。

今まで以上に色んなことをぶちまけるかもしれません。

それかそっちに時間を割きすぎて書けなくなるか。

夏休みが始まったら公開しようかなと思います。

今はテストを潰さないと。

 

そんなこと言ってる奴が一日に4回も更新するかっつーの。

 

本当今日は喜怒哀楽が激しかった。

もっと落ち着こう。

みっともないぞ。

さっきの男の条件を見直して頑張ろう。

 

あれ、書くことがないや。

 

ラーメンズ見て寝ようかな。

最近一日一本以上コントを見るようにしています。

常にコントについて考えたいので。

まずはラーメンズを研究してその面白さを分析しようかなと。

まあ今は普通に見て楽しんでいるだけですが。

 

もっと面白くなりますよ僕は。

君の笑いが止まらないぐらいに。

 

それじゃあまた