2016-07-24から1日間の記事一覧

#78 コレシカナイ

書きたい。 書きたいんだ。 つい一時間ほど前に更新しました。 クソネガティブな文章でした。 風呂に入りました。 だからってわけではありませんが、少し体力が戻りました。 なんか今の気持ちを例えると、スラムダンクの宮城リョータの 「ドリブルこそチビの…

#77 心を放つ

言葉にならない思いを言葉にするのは難しい。 今、僕はほぼ放心状態でこの文章を書いてます。 なぜ放心状態なのか、それは僕にはわかりません。 何が起きているのか分からないから放心状態なのです。 なんでだろうな。 今はテキトーに音楽を聴きながら無心で…

#76 メンタル

おはよう、ございます。 気が進まねえ。 結局は他人の一言ですぐ乱される弱い精神です。 報われねえなあ。 だめだだめだ。 もっと自分を生きろ。 今は劇団の稽古に向かっている途中です。 家ではやることをすっぽかして音楽を聴いてました。 僕の数少ない楽…

#75 メーターぶっちぎる

気がつけばあいつもあいつもあいつもあいつもあいつもあいつもいなくなって あいつもあいつも見なくなって こっちはいつもいつもやってる いつも流行ってるいつも変わんないスタイル 崩さずまだ戦ってる 分かってるフリしてたいしたことない奴らとしっかり相…