#1 nonameletter

 

2016/01/18(月)

 

このブログは「誰かに向けて言うまでもないがなんとなく書きたいことを書く」を目指して作られました。

それゆえこのブログを見てもいいことはほとんどないと思われます。

 

数十分前まで、彼女との問題についてダラダラ書こうと思ってブログをわざわざ開設したけど、風呂に入るとそんな気持ちは消えてしまったのでさっそく書くことがなくなってしまった。

なのでここで、このブログでやりたいこと、というか僕の生活で解決せねばならぬ問題を乗り越えようという、くだらない企画を立ち上げようと思う。

その問題とは以下のものである。

 

1.早起き習慣チャレンジ

 

2.会計士合格しようぜ

 

3.脚本書こうぜ

 

4.マジックの腕前上げようぜ

 

5.もしかして倦怠期?問題

 

本当はもっとあるがとりあえずこれらの問題である。

なので当ブログはこれらを僕が如何に乗り越えるか、またはこれらが僕を如何に苦しめるかについて触れていこうと思う。

もちろんこれは「誰かに向けて言うまでもないがなんとなく書きたいことを書く」ためのものなのでどうでもいいことをバカみたいに書くつもりである。

 

もしこれを見た幸運(不運)な方がいられたら、温かい目で見守っていただけるとありがたい。

 

それぞれの問題についての詳しいことはその度に書こうと思う。

なんにせよ自由に言葉を吐ける場所が欲しいのだ。

 

情報化社会は自由なようで自由ではないのではないか、というのが今日の感想である。

そして、僕はいつ大人になれるのか(下の意味で)というのが毎日の感想である。