#2

2016/01/20(水)

 

 

寒い、ああ寒い

大阪もいよいよ寒くなってきましたね。

 

最近思います。

ブログに書けるようなことを毎日すればきっと有意義に過ごせるのではないか。

毎日をダラダラと過ごしていると、そんなことはここに書こうと思いませんもんね。

だからこそ、書けることをやろうと思いました。

そう思うと頑張れるのではないかなって。

もちろんこれは誰も見てない、という体ですから。

 

水曜どうでしょうを見ながらこれを書いてます。

そっちに集中しているのでもしかしたら文章がめちゃくちゃかもしれません。

面白いですよね水曜どうでしょう

後輩がおすすめしてくれたのですが、そっからどはまりしてます。

んー面白い。

 

そういや今日はヨドバシで目覚まし時計を買いました。

この前書きましたが、僕の大きな企画の一つに『早起き習慣チャレンジ』があります。

今まではiPhoneのアラームだけだったのですが、どうやらこれだけでは起きれない。

というというわけでこいつを購入。

f:id:nonameletter:20160120235826j:plain

 

写真大きいか? 

まあいいや。

ってなわけでこいつとiPhoneの二つでなんとか起きよう!

 

それではまた。