今日は吐いてもいいですか

今日は泣いてもいいですか。

 

飯だって喉を通らない。

さっき朝飯食べたけど、アホみたいに食欲がなかった。

 

簡単に書こう。

3日前、彼女と別れた。

ついさっき、一番大事な人、いやもう書き方が悪い、好きな人に彼氏が出来た。

 

非常に喜ばしいことだ。

なんてったって彼氏がほしいほしいと言っていたことだ。

おめでとう。本当に。

 

でもその前日から気が気でなかった。

気が気でなかったことで気付いた。

あー頭がいっぱいだって。

もっと早く気づけばよかったなあ

 

もう遅い。

どうしようもない。

彼女も去って次も去って。

笑うしかねえ。

笑えねえ。

 

今日だけは吐いてもいいですか

今日だけは泣いてもいいですか。

 

これを見た君へ。

勝手に書いてごめん

気を悪くしたらごめん

最ッ低の男だ

嫌われたくないけど、嫌いになっておくれ

 

 

 

あーーだめだ。

もうちょっと吐かせてくれ。

進路も決まらねえ。原稿も書けねえ。

コントも作れねえ。マジックも出来ねえ。

勉強も出来ねえ。友達もいねえ。

もう本当にどうしようもねえ。

なんのいいところもねえ。

 

いいんだ今は悲劇のヒーロー気取りで

自作自演のB−BOYドキュメント

勝手にやって勝手に泣いて

誰一人とて待っていないぜ

基本地獄行き 自業自得

未だ足りてない 自問自答

すぐに逃げちまう弱さを知る

ぶっ壊される怖さも知る

こっちはこっちばっかそっちはそっち

溜まるイライラ こっちはぼっち

もうだめパンク寸前のファンク

終了間際の頭にダンク

怒涛のどんでん返しの連続

翌朝アクセル 出来ない減速

のたうち回り 暴走の体内

いつかは出来る? 本当のバイバイ

 

久しぶりに16小節書いた。

書きなぐった。

少しすっきり

 

するわけねえだろバーカ