#91 底天気

 

ほぼほぼ習慣化

 

電車に乗ったらまずは書く。

内容はノリとテンション。

現在朝の9時過ぎ

おメメもクリクリ

敵武将首大将打ち首

 

おはようございます

 

宣言通り早めに稽古場に行って練習しようと思います。

予定より遅くなってしまいましたが。

なんでしょうね。動力があるとある程度動けるのかな。

自分の好きなことだから動けるのだろう。

少し早く行って自由時間を過ごしながらみんなを待つ。

これってちょっと気持ちいいんですよね。

やっぱり僕にとってのホームなのかもしれない。

ありがたいことです。

 

テンションの上げ方がなかなか見つかりません。

根本的に嬉しいことがないので上がらないのは当然だろうか。

それに今はボケツッコミ禁止条例が出ているので余計です。

 

あ、言っちゃった。

まあいいや。そんなわけです。

大阪人にはなかなか厳しい条例です。

 

先ほどホームって言ったけど、行きたくない気持ちもいっぱいあるんですよね。

でも行きたい気持ちもある。

ほんとせめぎ合いです。

 

あー叫びたい。

カラオケでも道端でもいいから叫びたいです。

原因の分からないフラストレーションが溜まりまくってます。

なんだろうこれ。

 

アウトプットが多すぎてインプットが間に合ってないのだろうか。

記事を書きすぎて自分の感情がより分かりにくくなっているのかもしれない。

こんなこと初めてだから分からない。

感情が枯渇したのだろうか。

あな恐ろしや

 

 

ストレス解消は根本解決しかない。

タックの講師が「勉強で抱えたストレスは勉強することでしか解消出来ないんです」と言っていましたが、まさしくそうだなと。

でもこと人間関係になると難しい。

簡単に解決出来る問題じゃない。

面白いですね。

 

悩みすぎるからいけないのだ。

もっと気楽にいこう、気楽に。

能天気の底力見せてやれ。

能天気の底天気だ。

なんだよそれ。

 

文章上でぐらいボケツッコミをやらせてください。

さあ今日はどこまで我慢出来るだろうか。

ちゃんと人と会話出来るかな。

 

笑っちゃうよね。

友達に言われた時、俺ほんとに言語障害かと思いました。

人とまともに会話出来てなかったのか。

 怖いです。

 

 

あーこんなもん。

じゃあまたね