#92 一喜一憂

 

こんばんみ。

 

間違えた。

 

こんばんは。

 

 

はいどうも、今日も終わりますね。

 

まあいいんだ。

そりゃ始まりゃ終わるんだ。

1日にとってもそれは同じだ。

 

出会いがあれば別れがあるんだ。

闇があれば光があるんだ。

馬鹿がいれば天才がいるんだ。

 

 

僕は超自分主義なので、常に周りを見ては喜怒哀楽を巡ります。

 

あーそうなのね、僕は傷付いているよ。みたいな。

毎日それの連続です。

 

まあでもちょっと先が見えてきたかも。

 

途方もない道に、くだらない光が差してきた気がします。

本当にくだらない。馬鹿な発想です。

 

でも、僕は本当に馬鹿になりたい。

今でも超鈍感と言われますが、もっと鈍感になりたい。

そうなれた方が幸せになれると思うのです。

 

他は丸くていい。ただ1つだけめちゃくちゃ尖りたい。

 

だからそれだけは譲れない。

尖りたいです。

鋭く鋭く。

心を突き刺して抉れるように。

 

他は丸くていい。

一個大きな武器を持ちたい。

それが何かはまだ分からない。

 

だから他は馬鹿でいいのです。

もっと馬鹿になろう。

 

でもなるべく人の気持ちは分かりたい。

悲しませたくないから。

 

今日は劇団の女の子に、君の理想の女の子はとても健気な子だね、って言われました。

言われて、まさしくその通りや、となりました。

 

そして思ったわけです。

 

これって高望みなの?

 

健気な子を求めているのって高望みなのかな?

僕としてはハードルを低く低く設置してる気だったのです。

いや、その言い方も失礼だけどさ。

 

全然高くないと思うんですけどね。

その時は、どうだろうね、みたいな感じで言われました。

 

うーーん。

腑に落ちない。

 

まあいいや。

 

早くテスト終われ。

今はそれを祈ります。

 

明日のテストは第一弾単位ヤバいテストです。

なのにさっきから2個もブログ書いてます。

何してんだ俺は。

 

あ、もう一個作ったんですよ。

 

noweather.hatenablog.jp

 

こっちはなるべく毎回一個だけに話を絞って書く練習をしようかなと。

 

だからこのブログはより僕のくだらない部分を出していくと思います。

本当にくだらなくなりますよ。

 

それでも見てくれるのなら幸せです。

ありがとうございます。

 

あー単位

あー無情

 

 

おやすみなさい

 

それじゃあまた