#3 Nobody needs me

2016/01/21(木)

 

今日感じたこと。

僕は戦力になっていないということ。

忙しいから、とかを言い訳にしすぎたせいでいつの間にか戦力外になっていたようだ。

僕としては忙しいなどは極力言ってこなかったが、周りからはそう思われていたらしい。

でもきっとそれは僕を疎外するための手段でしかないのだろうと思う。

わかってるんだ、こんなどうしようもなく中途半端で使えない男なんて、いるだけ無駄だって。

わかってるんだ、僕は『あいつのツレ』だって。

ほんと悔しいよ。

いつもそうだ。

あの誰々といつも一緒におる人。ってね。

どうすりゃいいんだよってほんと思う。

僕は一人でやれるんだってとこを見せよう。

外させるあいつらの色眼鏡

 

これがきっかけで思ったのですが、いや前から思っていたのですが、なんでも淡々とこなせる人はすごいですよね。

淡々というか、黙々というか。

とにかくすべきことをしっかりやってる人は本当に凄いと思う。

それが出来るか出来ないかで大きく変わってくるんでしょうね。

僕も早くその段階になりたいです。

 

あ、目覚ましチャレンジ初日は惨敗でした。

新しい目覚ましを使っても一緒だった。

これじゃあだめだ。とにかく明日8時起床を目指そう。

早起きじゃない?

うるせえよ