#4 金曜どうでしょう

2016/01/22(金)

 

2016年、僕の自宅での自由時間のほとんどが「水曜どうでしょう」に費やされている。

僕が朝起きれないのも勉強が始まらないのも脚本が進まないのも全てこれにあるといっても過言ではない。

それぐらい「水曜どうでしょう」は憎い存在なのだ。

 

だが、どうしてもやめられない。

面白いんだよこれが。

もうほんと。

なんなんだこのユルさと過酷さ。

何年も前の番組ですが本当に面白い。

なんとか見る時間を減らさないとな。

 

 

もっと最新のものはないのか?

そう言われますと、もちろんあります。

それは音楽です。

Creepy Nutsの新ミニアルバム「たりないふたり」です。

その中で一曲だけYouTubeにあがっているので、ぜひとも聴いてみてください。

このラップのうまさとビートの良さとMVのかっこよさをぜひとも感じてください。

 

www.youtube.com

 

どうでしょうかみなさん。

僕はこの二人はこれからの日本のHIP HOPシーンを変える存在になると思います。

今でも十分シーンを変えてますが、もっと。

 

そういやこれは誰かに向けて書くものではないんだったな。

完全宣伝になってた。

いや、これは自分の状況を確認するためだ。うんきっとそうだ。

「どうでしょうかみなさん」なんて言っちゃってるけど、きっと気のせいだ。

 

とにかく明日からは水曜どうでしょうを控えてもっと自分の活動の時間に充てよう。

さもないと俺も知らぬ間に原付で旅に出てるかも知れないからな。

 

まずは免許からだな。