#11 早起きチャレンジ第二回

2016/01/30(土)

 

こんばんは。

 

さあ、さっそく今日の成果を。

 

就寝はおそらく12時15分。目が開いたときに確認したらその時間でした。

 

そして目が覚めたのが、7時。

目覚ましの音で目を覚ましました。

 

だがしかし。

冬の布団というのは恐ろしい。

これはもう真理の一つでしょう。

 

二度寝をしてしまいました。

結局布団から出たのは8時半。

布団の中の時間は8時間15分。

やりすぎた。

 

うーん、目は覚めるんだけど、布団から出られない。

というか、布団から出れてない時点で「目を覚ました」とは言わないのだろうか。

なんて厳しい世の中だ。

 

そしてここで一つ決めました。

早起き出来なかった日はブログには早起きにまつわる話しか書かないと。

さあ、もともと面白くなかったこのブログがさらに面白くなくなるぞ。

そんな未来は目に見えているぞ!

だがしかし!

そうは問屋が卸さない!

明日こそは!

明日は目覚まし二台体制でいきます。

 

12時就寝、7時起床

 

起きて勉強してやるんだ!!

 

それじゃあまた明日。

よかったら早起きの秘訣とか教えてください。

精神論でも大丈夫です(笑)