#12 超異種トライアスロン

2016/01/31(日)

 

こんばんは。

 

元気ですか?

そうですか。あ、僕も元気ですよ。

起きれなかったことを除けば。

 

就寝は12時15分。昨日と同じ。

起床は8時15分。

15分だけ早く起きれました。

 

だがしかし!!

僕が目覚ましを合わせたのは、7時なんです!!

しかもあろうことに目覚まし一個しかかけてなかったのです!

あれほど二個かけると言ったのにそれすら忘れる能天気ぶりです!

 

というわけで今日も失敗です。

約束通りこれが成功するまで他の話題には触れないでいようと思ったのですが、新たな企画を思いついたので撤回します。

 

そう、僕はすぐに言動を変えます。

なにか悪いですか。政治家も顔負けですよこの適当さ。

 

では新企画の発表!!

テンション上げてるけど誰も見てねえんだこれが!笑

仕方ねえ!!

 

『染めろ! 俺だけの会計マジック! 

 2月限定超異種トライアスロン

 

どうですかこのネーミングセンス! 今この場で作りました!

なのでちょくちょく変わると思います(笑)

 

ではさっそく企画内容を。

この前も書きましたがとある劇団に所属しておりまして、そこの脚本を担当しています。なのでその脚本の執筆を本格始動します。さらにビラや名刺制作もやります。その他劇団に関するいろいろなことをやっていきます(「染めろ!」の部分。劇団の名前です)

そして会計士の勉強もします(「会計」)

さらに奇術部にも所属しているのでその腕も磨き上げよう(「マジック」)

 

「おいおいどこがトライアスロンなんだよ。トライアスロン馬鹿にすんなよ」

 

お待ちください。まだ説明が終わってません。

 

今挙げた三つを2月の間は毎日やります。

そう、一日に三つの作業を進めていきます。

そして毎日ここに進捗報告します。

 

どうですかこの他人からすれば全く興味の湧かない企画!!

うるせえ!!

好きにやらせろ!!

 

ただ先に断っておきたいのですが、どうしても一日潰れる予定が3日ほどあります。

旅行です。

なのでそこだけはどうかご勘弁を。

 

というわけで明日から始まります!

乞うご期待!

明日も早起きするぜ!(仮)