#13 21

2016/02/01(月)

 

さあさっそく

 

『超異種トライアスロン

 

会計

・監査論テキスト

 ちょこっと読んだ。

管理会計

 問題ちょこっと。やっとトレーニング一周した。気分がいい。

 

マジック

・セレニウムシフト100回

技法100刻みで練習していきたいね。

カード3個コイン3個ぐらい同時進行したいな

 

脚本

・一ページ半

以前に書いていたあらすじに少し肉付けしたぐらい。

あらすじは一応ほとんど出来てるから体裁を整えて細部を作り込んでいこう。やり始めたら意外といけるはずや!

 

 

とりあえず初日はなんとかって感じ。

少しずつそれぞれ量と質を上げていこう。

 

友達と先輩がマジックのコンテストに向けて頑張ってる。

ちょっとでも頼りにしてくれてるのがめっちゃ嬉しい。

すこしでも役に立とう!

そして僕も頑張ろう。次は出たいな。次がいつかにもよるけど。

 

最近めっちゃ本読んでる。

今日友達が春休み20冊読みたいって言ってたけど、僕も目標立てよう。

 

んー。

 

21冊!

 

素晴らしい。

 

素晴らしくくだらない。

 

おやすみなさーい