#14 do it

2016/02/02(火)

 

さあ。

 

『超異種トライアスロン

 

会計

管理会計

 トレーニンング5問ぐらい

 企業法テキスト復習

もっとやらないとなー

 

脚本

 名刺作成

もう少しで完成しそう。ただほんまにあのデザインでいいんやろか。

まあ名刺作成も脚本活動の一環や

 

マジック

・ピンキーシフト100

これ書いてから寝る前にセレニウムシフトもやります。

技法水曜どうでしょう見ながらやるに限る(笑)

 

 

今日はそんなに進んでない気がする。多分名刺作成に時間使いすぎたか。

それと大学のテストもあったしな。

 

今日思ったのが、仕事が出来ひん人にはなりたくないってこと。

仕事って言うんかな? 頼まれごとってか、人に頼まれて合意したこと?

まあ仕事か。いや、約束?

なんにせよそういうことをしっかり出来ひん人はあかんなって思った。

特にその人のことをよく知らんかったら、それだけで評価ガタ落ちやなって。

知ってたらその人の他のいいところも分かってるから大丈夫かもしれんけど。

なんでこんなこと言うかって僕が今ある人に対してそう思ってるから。

自分も普段から遅刻したり、作業始めるの遅かったりするから余計に身にしみた。

僕のことをまったく知らない人はその成果物だけで評価するしかないもんな。

自分の仕事をしっかりやろう。

ってわけで脚本頑張ります。

 

兄貴がインフルにかかりました。

バイト先の生徒のクラスは学級閉鎖になったそうです。

気をつけてたいですね。

このトライアスロンを達成するためには体調崩すわけにはいかん!

 

それではまた