#16 中身のない話ばかり

2016/02/04(木)

 

『超異種トライスロン』

 

会計

・監査論

 テキスト復習

なんとかこれ書く前にちょっとだけ読んだ。少しでもやろうとした自分は成長した気がする(笑)

 

脚本

・コンテストアクト手直し

うーん。これは人の手伝いやから本来は別のやつを書かなあかんねんけどな。まあこっちが急がなあかんやつやからな。

 

マジック

・セレニウムシフト200

友達の練習に付き合ってるときにやりまくった。なんとかものにしたい。

 

 

しっかしトライアスロンとか言ってる割に全然進んでないぞ。おい。

もっとやらんかい!

ごめん!

 

今日でテストはめでたく終わりましたので、明日から春休みです。

でっすがやることは山済み。たまに本当に山なんじゃないかと思ってしまいます。

 

今日痛感したのは僕は本当に中身のない話しかできないということ。

少しは人を元気にしたり出来てるかなって思ってたけど、多分思い上がりなんでしょうね。

胸糞悪いぐらいに自分のアホさが馬鹿らしい。

僕はいったいどこに進んでどこにたどり着くんだろう。

毎日さまよっている気がする。

 

彼女から返事がこないなー

ねてるのかな。8時とかに寝ることもあるから多分そうだろうと思うけど、バイト終わって疲れてるときに返事ないのはやっぱり寂しいですよね。

なにを愚痴ってんだ俺は。情けない。

バカバカしいぐらいに僕は女々しいのかもしれない。バカなんです・

 

さあ溜まってきたやることやって寝よう。

まったく。

 

なんかすみませんね、つまらない話で。

あなたは元気ですか?

中身のある話できますか?

よければ秘訣を教えて欲しいです。