#17 Re

2016/02/13(金)

 

お久しぶりです。

まずは一言。すみません。

 

なーにがトライアスロンだ。

この約一週間、ほとんどマジックしかしてません

いつの間にか一種競技者になってました。

んー情けない。

 

そこで一つ思いました。

あまりに無謀だったのではないかと。

なんせ目標がなかった。

もちろん最終的な目標はあったかもしれませんが、短期目標がなかった。

これが一つの敗因ではないかと思います。

 

というわけでこれからは一週間ごとに目標を立てて、それをこなしていくという形にしたいと思います。

 

よって、これにて超異種トライアスロン、終了。

 

なんてクス野郎なんだ。

だがしかし恐れるな。臨機応変に対応できているといえばその通りだ。

この激動の時代、固執するのはよくない。柔軟に行こうじゃないか。

そうしているうちにブレない芯が出来上がるはずだ。

まだ今はそんな強固な芯を持てる男でない。

一つ一つやるのじゃ。

 

さあやろう。

うん。