#39 音が出る笑顔

書くぞ書くぞ、ひたすら書くぞ。

 

 

はいどうもこんばんは。

 

生きて帰って来ました。

いやー非常に長かった。

結果予定より3時間オーバーでした。

でもそれだけオーバーしてもやってよかったと思えたのは本当に良かった。

別にアホみたいに怖かったわけじゃなかった。

僕たちの作品をよりよくしたいと思ってくださっている良い方だった。

だからこそその人のお話を聞こうとも思えるし、それがとても的確なので脱帽でした。

これが経験の差かと思いました。

 

もっと頑張らねば。

俺がやらねばならん。

座長は精神が不安定だし、演出もどこまで時間が取れるか分からない。

だったらくそ暇人の脚本の俺がやるしかない。

そうだそうだ! 働けクソ暇人!

 

うっせえ!!

やるっつってんだろが!

 

みたいなテンションで今作業してました。

ワンドライブにデータをアップロード中です。

いわば空き時間ですね。

 

というわけでとにかく今ある作品に全力を注ぎます。

その上で自分の作品もどんどん作っていきます。

応援よろしくお願いします。

 

 

 

ところでどっこい。

悩める少女がお一人。

 

大変だなあとつくづく思うよ。

代わってやりたいとは思わないが、支えたいとは思う。

でもそれは多分今の僕の役割じゃないのかなとも思う。

悲しいことにそれが現実なんだろう。

 

なんかね、幸せ全開なら、ふん!勝手にやっとけ!

なんて言って裏で一人泣けばいいやとなるんですけど、そうじゃなさそうだから困るんだよなあ。

幸せを願うけど幸せを願わない。

このジレンマ分かりますか?

まあそんな感じでございます。

 

はい、まあ今日はその話はいいや。

 

 

もっとくだらない話しよう。

 

今日稽古でそのお偉い方からアドバイスをもらって新たな変顔を手に入れました。

ラーメンズのネタでこばけんが似たような顔をしてた気がするんですよね。

それかKKPだったかかな。

弾ける笑顔みたいな感じです。

音が出る笑顔みたいな感じです。

その人がめちゃくちゃうまくてびっくりしました。

正直それが一番尊敬できました。

めちゃうまいんですよ。

 

いやーこの顔はぜひ劇場に見に来ていただきたい。

本番その顔をするかわかりませんが。

今イチオシの顔です。

多分古いタイプの笑顔ですが。

平成の僕が昭和のような笑顔をします。

んー楽しみだ!

 

というわけで舌をぐるぐるしながら寝ようかな。

小顔効果があるらしいですよ。

へーー。

小顔になりたいもんですな。

そうでもないか。

 

あ、アップロード終わってました。

そいじゃまた。