#44 目標

 

何度でも書くぞ。

まさか1日に4記事更新するなんて。

俺は本当の暇人かもしれない。

まあ前回の記事はテキトーに流してください。

ワードで書くとちょっと調子が変わるんですよね。

まあどちらも好きですが。

 

さあ21の目標ですが、考えてないんでこれ書きながら考えていきます。

まさしく文が思考を形成するというやつですね。

まさしくなのか分からんが。

 

 

とりあえずまずは劇団の9月の公演の成功ですね。

ここでいう成功というのは、客席がパンパンで僕のネタが大いに受けて公演のラストには涙を流す人が現れる状態を意味します。

これを目指して頑張ります。

 

もう一つは個人でやってるコントの公演をもう一度することですね。

次こそお客さんをパンパンにしてしっかりしたものを見せて笑いを取りたい。

 

あとは部活動で悔いを残さないことですね。

しっかりやることをやって後輩に何かを残せるようになりたいです。

まあ具体的にはコインマジックを高められるまで高めたいです。

もはや代名詞となるまでに頑張りたいです。

 

あとは将来の方向性を決めたいですね。

おそらく1年後には就活も山を迎えていて、内定を貰って終わっている可能性も十分にあります。

1年後の自分がやりたい仕事に向かって歩いているように今からいろいろ考えていきたいですね。

 

さあここら辺から私利私欲をどんどん出していきましょうか。

 

とりあえずそろそろ大人になりたいですね。

肉体的にも精神的にも。

 

精神的な話で言うと、しっかり自分と向き合えるようになりたいです。

もっと言えば孤独と向き合えるように。

さらには他人に依存しないように。

好きな人のことで頭いっぱいになってばっかりなのでそれを落ち着かせたいですね。

もうちょっと紳士に振る舞えるようになりたいです。

 

あとはもっと面白くなりたいですね。

誰もが笑うような言葉のセンスが欲しいし、文章だけじゃなく喋る人ももっと笑わせたいです。

笑わすというか笑顔にするというか。

これは本気で願っております。

 

 

他はですねえ。

小説とか楽曲とかデザインとか、作品を作っていきたいです。

しっかり形として残して評価されたいです。

そのためにもこうやって日々文章を書き、己を磨いているわけでございます。

これは意外とめちゃくちゃやりたいことです。

 

あとは朝起きれるようになりたいです。

夜遅くまで起きてるのもほぼ人に合わせているようなものですからね。

もう少し友達とラインしてたいとか、ツイッター見ていたいとか。

そういうのも疲れてきたんで、しっかり自分の生活を出来るようになりたい。

 

 

あ、忘れてた。

 

 

彼女が欲しいですね。

一緒にいてくれる人がいて欲しい。

もちろんイチャイチャとかもしたいですよ。

でも、お互いに支え合える人がいてほしいです。

お互いのことを分かり信頼し合えるのが理想ですね。

 

今まで僕は自分勝手に自分のことしか考えられなかったので、次こそは相手のこともしっかり考えてあげられる人になりたいです。

いつか書いたような生活ができたら幸せなんだけどなあ。

 

というわけで募集中です。

 

 

他何か目標はあるかな。

 

本もたくさん読みたいな。

色んなところにも行きたいな。

 

あ、これ言い出したらキリがないやつや。

 

 

 

よしぼちぼちまとめるか。

 

3つまでにしよう。

 

1.自身の公演の成功

2.月に一個以上作品を作る

3.彼女を作る

 

よしこの3つや!!

 

「彼女を作る」ってすごく酷い表現やと思うねんな。

でも代わりに何て言ったらいいか分からんねんな。

好きな人と付き合う、とか?

あ、これでいいか。

 

こうやって一つ一つの表現レベルを上げたいね。

 

という感じで綺麗に終わりますか。

それじゃあね。