#57 うっせえ

 

書き足りねえ。

全然書き足りねえ。

 

なんかムカつくことばっか、イラつくことばっか、悲しいことばっか、嫌なことばっか。

ふざけんなよ、なんやねん。

 

あーあかん、ほんまに。

 

 

何がって、その原因は全て自分にあるということ。

 

 

内容について話し合わないと行けないけどそれを稽古中にやるなとか、転換決めましょうとか、変えたほうがいいんちゃうとか、コントぐらいすぐ出来るやろとか、女々しいとか気持ち悪いとか、朝起きられへんとか、2人は嫌とか、もっと短くしろとか、譲れませんとかなんだとか、下手に出てるつもりの上からの物言いとか、計画性がないとか、意志が弱いとか、茶番はいらんとか、もっとしっかりしろとか、自分の棚あげたりとか、どうしてもやりたくないとか、状況が変わったとか、大道具考えとけとか、誰が決定するのとか、明日朝早いとか、君とは違ってお互い思い合ってるからとか、それは違うと思いますとか、俺は舞台に立ちたいだけとか、踏み台としか思わないとか、今回はごめんなさいとか、どっちもとか、冗談が多いとか、時間の無駄やとか、その笑いいるとか、もう後悔したとか言っときながらケロッと生きてるやつとか、犯罪者の匂いがするなとか、辻褄合わせるように抱き合って眠るとか、幹事ありがとうとか、行けないだとか、なんでもいいから通せとか、ラジオどうしようとか、誰か暇な先輩おらんかとか、男前ちゃうやんとか、そのカメラいるとか、今までのやり方じゃあかんとか、荷が重すぎるとか、負担かけすぎとか、もうこいつ1人じゃ無理とか、

 

 

うっせえ!!!

 

うっせえボケ!!!

 

全員まとめてどっか行ってくれ。

 

 

 

全部俺が悪いねん!

そんなこと分かっとんねん。

俺の仕事が甘いしやること遅いからこうなっとんねん。

 

それでも全力でやっとんねん。

 

いや、もう逆ギレで構わん。

 

ほんまにうるさい。

なんもおもんない。

なんぼのもんじゃい。

 

 

全然スッキリせえへん。

あーもう!!!

 

 

ほんまはこんなこと書きたくなかった。

でもあまりにもストレス溜まりすぎて無理やった。

ほんまに原因は全部自分にあるって分かってる。

 

仕事遅いし甘いし、気持ち悪いし女々しいし自分勝手やし。

ほんまに。

ほんまに自分が嫌や。

 

こんなんで誰が一緒にいてくれんねん。

 

クソ食らえじゃ。

ふざけんなどいつもこいつも。

 

勝手にしやがって。

結局1人かよ。

結局孤独かよ。

 

自分に呆れる。

 

こんなこと言ってるのがあかんねん。

それも分かってんねん。

それすらも分かってんねん。

 

書かずにはいられない時もあるんだよ。

 

もう無理かもしれない。

 

それでもいい。

 

さよなら消えた僕の言葉